SSブログ

駄菓子の定番 ポテトスナック 遂に販売終了か? [日常]

スポンサーリンク




駄菓子の定番『ポテトスナック』が無くなるなんて、悲劇としか言いようがない
定価で30円くらいで安くておいしくてパリッとした食感がもう味わえないときが
来るなんて思いもしなかった。

種類も豊富で、30円で4枚も入っていてお得感が半端ないぜ。
小学生の時は、駄菓子屋いったら絶対買ってたうちの一つやったのに
もう買えなくなるなんてひどいぜ。

原材料高騰などの理由で6月末には、販売が終了されるらしい、、、


駄菓子屋にポテトスナックがないなんて、駄菓子屋を行く楽しみがなくなってしまうじゃないか(笑)

復活してほしい駄菓子ナンバーワンにいつかなることを願っています。

あと、よっちゃんイカはなくならないでほしいね。
それから、ガブリチュウ聞いたことない人は
しらべてみてくださいね。

あと、都道府県によって駄菓子の人気度も違うのかな?
これは、調べてみる価値大ですね。


今頃お店では、全部買占めの嵐やな。
自分も今から買占めにスーパー言ってきます(笑)

あと、ついでにガブリチュウとか懐かしい駄菓子も
ついでに買い占めちゃおっかな、、、

思い出とか出てきそう。なんか、小学校の思い出が詰まった駄菓子とか
エピソードあったらぜひ聞きたいですね。

キャベツ太郎とか懐かしいですね。
ちょっと塩っぽい味がなんともいえないくらいすきですね。

アメトークで駄菓子特集とかやってそうですね。
もしあったなら、もう一度みてみたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。