SSブログ

デービット・ベッカム 引退表明 [芸能]

スポンサーリンク






べッカム38歳がついに引退。
サッカーファンからしたらだいぶショックな出来事に違いない。

少なくとも自分はショックである。
なんといってもあの甘いシュート、タイミングの良いパス
さらにかっこいいから余計に目立つ。


サッカー界の貴公子デービット・ベッカムが引退
もったいない気もするが、本人も悩んだろうな。この決断は人々の意識を
変えたに違いない。


これは、願望の領域だが、サッカー監督になってほしいな。
引退してからもまだ、仕事はあるからお金には困るはずがないよな。



引退ときに言っていた新しい冒険と恩返し。何をするのか?
予想することはできないが、今後の活躍が気になるし、偉大なベッカムのすることなすこと
他の人々に絶大なる影響を与えてくれるに違いない。


これからサッカー界は貴公子ベッカムを失ったが、
新しい貴公子が誕生し、常にめまぐるしい変化を遂げることは間違いない。


あと、自分もベッカムみたいに偉大な男になってやる。(笑)
気合はあるよ、継続力がないけど、気長にがんばっちゃいますよ。

スポーツやってみたくなった。
運動音痴だけど、音痴なりにやれること、できることはあるはずだから。
まずは、精神力鍛えてからだな。

ボクシング始めてみるよ。(苦笑)
たぶん、挫折するとおもうけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。