SSブログ

AKB総選挙 開票速報により圏外から大躍進 注目を集めるSKE48の柴田阿弥 [芸能]

スポンサーリンク




今回22日に発表された、アイドルグループAKB48の『第5回AKB選抜総選挙』


AKB48のセンター前田敦子がいない今、誰が1位となるのか?


誰が、前田敦子なき今を、過去の栄光を取り戻すのか?




神セブンと呼ばれたメンバーは、二桁スタートという開票速報

ファンの想いが届くのか? 票は報われるのか?


様々な思惑があるなか、秋元康は何を考えているのか?


注目の総選挙 古株は消えて、若手メンバーが大躍進中!!


去年29位から11位となったSKE須田亜香里

圏外から27位となったAKB入山杏奈

そして、最も急激な変化を見せたのが、圏外から8位SKE柴田阿弥


実は、彼女、、、柴田阿弥はシングル選抜入りしたことがないらしい、、、



それなのにも、かかわらず今回注目を集め、輝かしい栄光を手にしようとしているのだ。


そんな彼女をわたくし高木は注目します。


ちょっとでも注目を浴びる機会さえあれば、あらゆる方が調べて
彼女のこと認める方たちが現れて票が集まることでしょう。

SKEは絶滅黒髪美少女のところから実は気になってました。

パレオはエメラルドとか、そのときは松井じゅりなが好きでしたけどね、、(笑)


一番最初の柴田阿弥推しのかたは、ショックかもしれませんね


気に入っていたアイドルが遠くに行く感覚がするのではないでしょうか?




ともかく皆さんAKB総選挙必見です。どんな結果でも応援してあげてください。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。