SSブログ

映画 『藁の楯』 藤原竜也の演技力や如何に?あれが素の藤原竜也なのか? [芸能]

スポンサーリンク




映画『藁の楯』 を見てきました。わたくし高木です。


久しぶりに映画を堪能して来ました。



アベンチャーズ以来です。それは洋画で、ヒーローモノはやはりいいですね。



恋に友情と王道の作品です。ラストが個人的には好きではないですがね(笑)



今回は邦画というのもあり、三池監督作品でございます。



なかなこ見所のある作品でした。ネタバレは致しませんが、後味の悪いものでしたね、、、


クズを護るなんて、そのために命落としそうになるなんて、、


相当の屈辱ですね、、、


これはおそらく皆さん知っているはずですが、



クズの抹殺依頼として、報酬は10億円
殺人未遂でも、報酬は1億円




そんなこんなであらゆる方たちが、お金の為にクズを殺しに行くわけですが
そんな人間がきっといるのでしょうね。




おそらく、宮崎勤がベースでしょうね
幼児をもてあそんで殺す、、残虐な犯行、、気分が悪くなりますね、、、


10億円の為なら人は人殺しを行うのでしょうか?


おそらく行いますね、、服役しても、、出ればお金が使えるのだから、、、



もしもわたくしなら殺しに行っちゃいますね、、、
なんでも買えるし、なんでもできそうだし、親孝行もできますしね、、



お金で解決できる問題ってたくさんあるし、愛はお金じゃ買えないという名言
ありますけれども関係ないですよ、、、



人間は欲深い生き物なんですからね、(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。