SSブログ

AKBまゆゆ 秋元康に〇〇〇を要求!一体何を要求したのか? [芸能]

スポンサーリンク




AKBまゆゆかわいいですね、、、



AKB第5回総選挙でも前田敦子さんの後任とも言われてますね。



まゆゆのいかがしい報道は聞いたことはないですから、、、



といっても、いかがしい報道を聞いたことがないだけかもしれません。




いつだったかは忘れてしまいしたが、、、、、




Mステの会場ではAKB篠田麻里子さんが、
まゆゆさんの足を踏んでいるかのような映像が流れたことも、、、
ありますしね。



真相はいくつもありますよね。

ただ折り重なった瞬間をたまたまカメラが捉えてしまったとか、、、


不仲説が飛び出したり、秋元の陰謀だとか、、、、



人気になればなるほどいろんな憶測が飛び交い、、、


2ちゃんねるの皆さんがはしゃぎたてるのでしょう?



今回、それは置いといてAKBまゆゆさんは秋元康に作詞やり直しを要求したそうです。


それほど本気とわたくし高木は受け取りましたが、、、、


他の方にとっては調子にのるなとかマイナスの受け取り方をしているそうです



歌詞はイメージを作り出すものですから、




歌手と歌詞のイメージが合致してなければなりませんからね。



おそらく総選挙もあってピリピリしていたのでしょうね。



あたたかく見守りたいものです。一ファンとして応援したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。