SSブログ

AKB総選挙開票速報  まさかの立場逆転!? AKB篠田麻里子→〇〇〇様? [芸能]

スポンサーリンク




AKB篠田 速報で15位で出遅れとなった。


それに比べてHKT指原は暫定ではいるが、首位となった指原について



AKB篠田『今まではさしこと呼んでいたけれど、これからはさしこ様と呼びます。』といった。




それに対して、指原は『まだ呼ばれてないです。』と答えた。





女の嫉妬ってやつを垣間見えた気がします。(笑)




今まで首位にいた人にとって、こんな屈辱はなかったのでしょう。


順位の低い人が、急に上位に入ってしまったことで浮かれていたのに
落とされるなんて夢にも思っていなかったのでしょうね。




指原は過去の彼氏問題で、取り沙汰されてHKTに左遷されてしまったのにも
かかわらず、順位が低くなるとわたくし自身も予想していましたが、
大きく当てが外れてしまいました。




それに比べて、AKB篠田に関しての悪い報道はあまり聞いたことがないですがね




大きく取り上げられてはいませんが、
MステのAKBまゆゆの足を踏んでいるかのような映像とか、
女王とか女帝とか比喩されていましたがね。



それらが敗因だったのでしょうか?






AKB大島もAKB小嶋陽菜さんらもさしこ様と呼ぶらしいですよ


心境は篠田さんと一緒なのでしょうか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。