SSブログ

Happiness Flower 8/7 シングル同時発売!!! [芸能]

スポンサーリンク




人気グループEXILEの事務所後輩 Happinessの女性8人組グループとFlowerの女性9人組グループ



そして、この二つのグループが全国ライブを行脚することになった。



通称『武者修行』を実践することもあり、しばしば注目を集めることになるだろう。



ハピネスは日本列島を九州から北上すると決まったァァァァl[exclamation]


フラワーは北海道から南下する。[るんるん]

この機会でHappiness Flowerを知るきっかけにもなっていい機会となるだろう。



ハピネスは平均年齢が16才ということもあり、みんな高校生くらいだが、
みんなそれぞれ大人びている。


それらが魅力なのであろう。最も大事なのは歌唱力とダンスのすごさであろう。



全国ライブをするということもあって終わったころにはものすごい成長を果たしているに違いない。





この動画を見ていただければわかるがダンスがすごい。


おそらくさらに有名になるだろう。



そして、次にFlowerに注目である。


メンバーの年齢は一番若い方で15歳、、、最年長でも二十歳というグループである






こちらもダンスもかっこよくそれなりの歌唱力を持っている


海外からの注目もあるので、目が離せない。


どちらの女性グループも今が成長著しいときである


必見ですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。