SSブログ

ビッグダディ前妻 再同居報道 激怒 [芸能]

スポンサーリンク




前妻美奈子さんは言った。

清志さんからもらった指輪は、離婚後もずっとお守り代わりにして付けていたんです。
でも今回の件で踏ん切りがついたというか、冷めたというか……。指輪は外しましたとのことです。



この発言はビッグダディこと林下清志さん(48)の前妻・林下美奈子さん(30)からである。


彼女が言う“今回の件”とは、本誌6月4日号で報じたダディの自宅“急襲”後のこと。今年4月に離婚して以来、清志さんは岩手県盛岡市、美奈子さんは宮崎県日南市でそれぞれの生活をスタート。





 週刊誌に私が盛岡で清志さんと再同居すると言ったように書かれていましたが、そんなこと言ってないし、そんな気も全くないんです。





さらに美奈子さんは憤慨した。


5月11日、著書『ハダカの美奈子』(講談社刊)発売記念イベントのため上京した美奈子さんは、翌日、休日を利用して子供たちとディズニーランドを訪れた。



だが、、、、、、、ダディが別の週刊誌に答えたインタビューには「学校がある日なので配慮すべき」と事実と異なる言葉が。






林下清さんは「子供たちは俺のところにいたほうがいいと思います」と美奈子さんの子育てを否定した。





 清志さんが大げさに言っているのか、記者の方が勝手に書いているのか知りませんが、『私の子育てがなっていない』という内容は心外だしホントに腹がたつとのことです。



離婚する際にあれだけ『お互い頑張ろう!』と言っていたのに、蹴落としたり悪口を言ったりするのはおかしい上に、正直さみしいという発言もしていた。



あの人の性格からして直接言っても無駄ですし、問いただせばケンカになることは
ビッグダディを見ていた方にはわかるとおもいます。


子供たちも敏感なので、そういう姿は見せたくないですから
その通りですね、子供たちにとって親の喧嘩は見たくないし、正直怖かったりもしますから。




記者の発言なのか、清さんの発言なのか、気になることですが
情報の出所は週刊誌ですからあまり気になさらないことが懸命ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。