SSブログ

浜田ブリトニー 中小企業 儲ける [芸能]

スポンサーリンク




今回私は、浜田ブリトニーに注目して記事を書くことにします。

漫画家として活躍していたり、メディアに出て活躍していた時期もありましたが、
今は企業向けの漫画を描いて儲けているそうです。

メディアからでなくなったのか?どんなダイエットに成功したのか?
浜田ブリトニー どうしてテレビに出なくなったのか?


昨年11月3日の浜田ブリトニーさんのブログに、
「先月いっぱいで所属していた事務所を辞め、タレント浜田ブリトニーゎ一時活動を休止」とのこと。



それから 芸能活動をするために所属していた事務所を辞めて
11月からは漫画をメインとした活動でいく・・・という発言もしたそうです。



ブログを読むと、作画の様子がアップされていたりかなりマジメに取り組んでいるそうな、、、


こちらが浜田ブリトニーさんのブログになります。
http://ameblo.jp/hamada-britney/page-1562.html#main



「パギャル!」って漫画を書いていたそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E3%83%96%E3%83%AA%E...




浜田ブリトニーさんが行ったダイエットは酵素ダイエットと呼ばれています


この方法は人間に必要不可欠な酵素というものを補い、
体内を正常にするといったダイエットで酵素の詰まった酵素ドリンク
酵素サプリなどでできる簡単なダイエットとして人気が高いようです





基本的に酵素ドリンクであれば1日1杯(40ml程度)飲むだけで食事は3食とっても問題ないですし、特に運動をしなければいけないということではないらしい。



もちろん食事は食べ過ぎると酵素の効果も目に見えて出てきませんが・・・そこは自らの頑張り次第ですね。



浜田ブリトニーさんは
朝食を酵素ドリンクに置き換えることで2ヵ月半という短期間でマイナス10kgを達成したそうです。。。。


それから、食事の面でも夜はあまり食べないように低カロリーなものに変えていたそうです


その分昼は好きなものを食べるといったストレスがたまらないようにうまく調整していたそうですよ。

リバウンドに関しては基本的にはないと聞いたことがあります。



浜田ブリトニーさんのブログを見たところ、ダイエットが終わって気を抜いて食べ過ぎてしまったことが原因でリバウンドをしてしまったようです。

いくら順調でもダイエットでは、気は抜かないように気を付けてくださいね。


わたくし高木は応援しています。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。