SSブログ

森久美子 ダイエット ロングブレス 失敗 [芸能]

スポンサーリンク




森久美子のロングブレスダイエットの失敗したことを自身のブログで発表した。



今最も人気のあるダイエット法である美木良介が考案したとされるロングブレスダイエット。
息を3秒吸って7秒で吐く。


『仲居正弘の金曜日にスマたちへ』でこれが取り上げられて、
森久美子がロングブレスダイエット成功なるのか? 


こういった挑戦をされたのであった。
そして番組内では、ロングブレスで108kgあった体重が約八ヶ月で28kgも減った。
と放送されました。

http://www.bing.com/images/search?q=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9&qs=n&form=QBIR&pq=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9&sc=8-6&sp=-1&sk=#view=detail&id=2E24A46E4D667E0A265A9A34739ABE04D940703E&selectedIndex=55



これによって痩せたとされましたが、森久美子さんご自身のブログで
ロングブレスだけでは、痩せないと書き、自身のブログで
「呼吸で痩せたらノーベル賞」「食事制限と運動ですよ!」と書き込んだ。




それから女性週刊誌に取り上げられ大きな話題となったのである





確かに呼吸で痩せるなんて誰もが思いませんよね、、、
しかし森久美子さんがロングブレスで痩せたのならば、、、
自分も痩せられるって思っちゃいますよね。



うまくTVの企画に載せられて、ロングブレスで痩せたいという女性たちが
集まってきますし、金スマでロングブレスで痩せると公開したわけですから、沢山の支持を集め
森久美子さんのように痩せたいという女性が、美木良助を支持し功績をたたえられるでしょうね。


ですが、このように発表されてしまったので美木良助の支持はなくなるでしょう、


美木良助自身のブログでも、ロングブレスだけでなく食事制限をしている書き込みを
していますので、ロングブレスだけではないのです。




TVっていうものは、都合の悪いものは切り捨て、都合の良い部分だけを美化するものですからね。。。



『楽に痩せられるというものはありません』 というダイエット経験者が語っていたりするじゃないですか。。



何故それを信じて楽ばかり求めるのでしょうか?

TVの言うことをまともに受け止めてはいけません。


情報は噛み砕いて吐き捨てるものですよ。


良い情報だけ取り入れてください。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。