SSブログ

川越シェフ ブログ炎上 年収差別発言 [芸能]

スポンサーリンク




川越シェフがとくダネで自身のイタリア料理店のレビューのなかの
一部にこんな発言があった。


『注文していないのに水代の800円取られた』

この発言に対してこのいう批判をした。

 「くだらない。人を年収で判断してはいけませんが、年収300万-400万円の人が高級店の批判を書き込むこともある」と持論を展開。

さらに「そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になる」と、過激な言葉を述べた。


川越シェフは人気になり、もてはやされて調子乗ってしまったのでしょうね。


 この発言に対して、『年収300~400万はイタリア料理店に来るな』といっているようなもの

という批判もあった。



すでに川越シェフの年収は1000万以上超えているからこそ
こんな上から目線の発言ができたのでしょうね。


有名になったのは、テレビで取り上げられ庶民が注目したからです。



それで人気になったのに、軽々しい発言してしまいましたが、


これからのイタリア料理店はどうなることやら、、、


たまに居酒屋などでもいるだけでお金を取られることもありますがね、、、



お座敷料金だったと思いますが、それだけでも300~500円くらいは取られた気がします。


それ以前に水代800円って、本人は妥当な値段。
庶民の私から言ってみれば、高すぎ、そんな水出さなくても良いって感覚ですね



800円の水は良質なミネラルウオーターを提供しているためで800円から1500円のお値段が通常、レストランが頂戴している値段です


良質なミネラルウォーターってどこの水だよ?
  

どこで作られた水は、どれだけの価値があるのやら、


教えてほしいものですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。