SSブログ

GANTZ 最終回 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




今週発売のジャンプでGANTZが最終回を迎えました。


ネタバレを含む内容なので嫌な方はスルーしてください。


最後は、玄野ケイが異星人の頭に突っ込み殺しました。


その後ろにいた、異星人に対して、自爆はしないでくれと懇願するも
願いは聞き入られず、自爆してしまいます。


最後にGANTZが異星人に向かっていった仲間も再現できることになり、
仲間も戻ったが、GANTZが爆発してしまい戻れるのか、わからなくなったが、
とっさの判断でたまたまあったバイクに乗り込み脱出。


宇宙空間に飛び込み、転送される。

そして、海に転送され倒れそうなところを玄野の彼女たえちゃんが支える。
そして、もう一人加藤も転送され、倒れそうなところを弟が支える。


という結末で、駆け寄ってきたほかの人々が玄野に感謝の意を伝える。


13年間のGANTZ連載お疲れ様でしたね。


まさかこんな展開になるとは思いませんでしたね


ハッピーエンドという形になりましたといってもいいんじゃないかと思います




何度も何度も殺し殺されひどい目にあってきた玄野計が、
地球を救い、ひとびとに感謝され苦労が実になったということでしょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。