SSブログ

金曜ロードshow インデペンデンス・デイ [映画]

スポンサーリンク




今回6月27日放送されるのは、インデペンデンス・デイである。。


皆さんご存じでしょうが、、、、知らない人のためにもおさらいしておきましょう。



アメリカ独立記念日を控えた7月2日に、
直径24キロにも及ぶ円盤型のUFOがニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.などアメリカの大都市や、世界中の大都市上空にも突然出現。



突然の襲来に、混乱に陥ったアメリカ政府は交流を求めるために異星人との交信を試みる。


彼らが侵略者である事を理解した時にはすでに遅いと判断され、エイリアンにより主要な大都市は破壊され、多くの建物が一瞬で廃墟と化すのであった。。




人類は共同で宇宙船に攻撃を仕掛けるが、彼等のテクノロジーには歯が立たず、逆に滅茶苦茶に返り討ちにされてしまいます。


宇宙人を極秘に研究している。かの有名なエリア51に避難される。


独自に地球を救うために立場の違う三人の男が立ち向かうのであった。


デイヴィッド・レヴィンソン
トーマス・J・ホイットモア大統領
スティーブン・ヒラー大尉
ラッセル・ケイス


大統領以外の三人である。


さてさて地球はどうなることやら、、、


実はアメリカでは人気ではないらしい。
しかも、映画自体をだいぶはしょっていた事実もあるんだってさ


とにかく、もう一度映画を見ようとする人はみてくださいね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。