SSブログ

ワタミ 渡邊会長 ブラック企業報道 [芸能]

スポンサーリンク




今回わたくしが注目したのは、ワタミの渡邊会長のこの発言である。


「24時間365日働け」「営業12時間の内にメシを食える店長は二流だ」という哲学
この発言は平成に生まれた私たちにはまったくもって共感できないものである。

24時間も働くなんて苦痛すぎる。
というか若者にとって最大の目的は楽をすることであり、
渡邊会長による発言は人格否定に値します

昭和と違って今は、根性論や熱血では対処できないことがたくさんあるんですよ。

平成はどちらかというとクールとか冷静って感じなのでまったくもって違うんです



そこをまったく理解してないというのは、自己中心的だとは思いますがね。





介護事業で事故を起こしてしまった被害者遺族に対しての「1億欲しいのか」というコメント


これだから金持ちは嫌いですね。
お金で解決できるわけではないし、何様だよ?アンタって言いたいです。


被害者遺族が欲しいのは、丁寧な謝罪とお金なんですよ。


大切な家族が奪われた苦しみがわからないのかもしれません


思い知らせてあげたいくらいですね、、渡邊会長が身にしみて理解できるように
どん底に付きおとしてあげなきゃですよ、、

皆さん、、、(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。