SSブログ

ドランク鈴木 卑怯行為 炎上 連発 [芸能]

スポンサーリンク




ドランクドラゴンの鈴木拓が6月30日放送
フジテレビ系バラエティ「戦闘中」の中でとった行動があまりにも卑怯すぎるとされ


注目と批判を集めた。

戦闘中という番組で限られたエリアと時間の中、出演者達がボールを使って相手を撃破し、
互いの持ち金を奪い合うというサバイバルゲームバラエティ。



戦闘中での鈴木は、タレント・高田延彦と“休戦協定”を結んだにも関わらず、



高田が武器のボールを置いたのを見計らって撃破するというだまし討ちをしてみせた



これらをみた視聴者がドランク鈴木のツイッターを炎上させた。。


批判側は 最低のクズ テレビにでるな! こんなに批判されてもわからないのか



というような意見が多数ある一方、、、



擁護する意見もある。


演技かどうかも見抜けないやつはテレビ見るな 鈴木は自分のキャラこなしているだけ


など、沢山ある。


テレビですからね、、、ヤラセがあって当然だし、、台本もあるでしょうね



というかまず出演者が全員善人じゃ意味ないし、悪人過ぎてもダメだし、


だまされるやつがいるんだから、だますやつもいなければならないもんですよ



批判側はそれほど感情移入していると考えていいでしょうね。。。


炎上されつつもポジティブに考えて行動しています。


その姿勢はいつか本になったり、誰かが認めてくれるに違いありませんね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。